マスキングテープ「mt」- masking tape -

オンラインストア

日本一のだがし売場?!

岡山県内を車で走っていると、何やら不思議な建物が!!

え?日本一のだがし売場ってなになに?? 一体どういうこと??

来てみると、入り口では愉快なチンドン屋さんがお出迎え!!

実はこの方、だがし売場の社長です。サービス精神旺盛でユーモアたっぷりの社長さん!!

運がいいと社長にお会いできますよー(休日に登場することが多いそうです)。

さて、このだがし売場にもmtがあるらしい、という噂で来てみましたが・・・。

ムムム、これはmtか??(違います)

こういう色使いを見るとつい反応してしまいます。

中へ入ってみると、ものすごい数のお菓子の陳列。圧倒的大迫力の品揃え!さすが日本一!!

岡山菓子を大々的に集めたコーナーがありました。お土産探しにも良いですね。

こちらはうまい棒天国のコーナー。

いやあテンション上がりますねー。岡山限定うまい棒もありましたよ。

よっちゃんイカも全種類揃っています!!

大人用に珍味ばかりを集めたコーナーもありました。

家族連れのお父さんも決して飽きさせない気配り!

うっかり駄菓子に夢中になってしまいましたが、ちゃんとmtコラボコーナーもありました。

あーんなお菓子や、こーんなお菓子がデザインされたmtになっていますよ!(詳しくはmtのインスタ参照)

これは本当に楽し過ぎる空間。つい興奮して長居してしまいました。

岡山mtツアーに行かれる方は、こちらにも是非お立ち寄りください!

——————————–

日本一のだがし売場 (土日祝は事前にネットで予約する入場券が必要です)
https://ohmachi-site.co.jp/

関連記事一覧