マスキングテープ「mt」- masking tape -

オンラインストア

2023年 明けましておめでとうございます

遅くばせながら、どどーんと草間彌生さんのかぼちゃと一緒に、明けましておめでとうございます。

昨年に続いて、こちらは直島の画像です。

一時は台風でかぼちゃが流されちゃった事件もありましたが、見事に復活しておりました。

草間彌生さんは昨年からルイ・ヴィトンとコラボレーションして、東京の街中でも、あちこちでインスタレーションが展開されていましたね。

直島といえば黄色いかぼちゃが有名ですが、船着場には赤いかぼちゃもあります。こちらは中に入って遊べます。中から首を出して写真を撮っている人も多くいました。

ミュージアムで見つけた、かぼちゃのお土産コーナー。

かぼちゃ型のパッケージでお菓子が売っています。ずらっと並ぶとなかなかのインパクト。

もちろん、マスキングテープもここだけの限定品が売られていました。お土産選びに目移りします。

かぼちゃとマスキングテープのディスプレイ。

マスキングテープは相変わらずどこへ行っても人気ですね。

直島は快晴でとってもいい天気でした。(風が強くて実は寒かったけど)

今年もmtにまつわるあれこれを、楽しくお届けしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

みなさまにとって良い年になりますように!

関連記事一覧