マスキングテープ「mt」- masking tape -

オンラインストア

豊島のホテルで発見

豊島に10月にオープンしたばかりの新施設「豊島エスポワールパーク」。今回はこちらに泊まりました。

ホテルとセミナールームがあり、広いオープンキッチンで調理道具がフル装備というのも特徴的。

キッチンでの研修や料理教室、フードイベントなども開催できそうな、気持ちのいいつくりです。

料理人や生産者など「食を支える人たち」の豊かなキャリアを応援する、という目的があるそうです。

客室は全てオーシャンビュー。お天気のいい日は景色がサイコー。朝は海辺を散歩しても楽しい。

そんなホテルのロビーで、こちらの作品を発見!

我らがmtのアートディレクター、居山浩二さんの作品です。

シンプル&ナチュラルなインテリアのホテルロビーが、パッと明るい雰囲気に。壁一面を彩るmtアートが印象的です。まさかこんなところで居山さんの作品に出会えるとは!嬉しい偶然です。

ホテルのショップにはオリジナルmtも販売していました。豊島の棚田や柑橘フルーツをイメージしたデザインです。

ちなみに横尾忠則のカレーも人気商品です!豊島横尾館も面白いですよ。

———————————-

豊島エスポワールパーク

https://teshimaespo.com/

 

 

 

関連記事一覧