マスキングテープ「mt」- masking tape -

オンラインストア

おはぎを買いに

歩いていたら道端にひっそりと、こんな看板を見つけました。

ohagi01.jpg

なんと、おはぎ専門店です。

結構いろんな種類があるんですねー。中も賑わっているようです。

ついふらっとお店の中へ吸い込まれてしまいました。

ohagi03.jpg

手前にはつぶあん、こしあんのベーシックなおはぎが並んでいます。

おはぎがしまわれているのは、木の茶箱。

シンプルなディスプレイが素敵です。

ohagi04.jpg

わー!!

箱を開けたら、お花畑のようなおはぎ。お店の人もニコニコ。

中に木いちごのあんを包み、お花部分はバニラビーンズ入りのあんだそうです。

和菓子のような、洋菓子のような・・・一体どんな味なんでしょう??

ohagi05.jpg

おはぎを選んで丸い箱に入れると(3つから)、

マスキングテープは好きな柄を選べますよ。

種類もこれだけあると楽しいですね。

ohagi06.jpg

とっても美味しくいただきました!!

木いちごは甘酸っぱくてフルーティー。

チョコレートおはぎも、不思議とあんこと合います。

ごちそうさまでした。

————————————–

タケノとおはぎ

instagram : takeno_to_ohagi

関連記事一覧