マスキングテープ「mt」- masking tape -

オンラインストア

ユニクロとのコラボイベント覗いてきました

銀座のユニクロで、mtコラボイベント「mt×UNIQLO TOKYO -Happy Holiday-」開催中です。(12月25日まで!)

マロニエゲートの方になりますのでお間違えなく。私は最初間違えて銀座店に行ってしまいました−!(以前銀座店で大々的な展示イベントをやったこともありましたね!)

1階は入り口近くにミニコーナー(100円ガチャとつかみ取り)があります。メイン展示は3階。この看板が目印です。

マロニエゲート3への連絡通路の近くの角にありました。窓からミキモトのビルが見えるので、位置関係なんとなく分かるかな?ちょっと奥まっているので、よく探してみてください。

mtがずらーり。レアな過去柄も色々ありました。

こちらは限定セットのコーナー。5個入りのカラフルな紙パック。ちょっとしたプレゼントにも良さそうです。

そしてTシャツやバッグのデザインが種類豊富で可愛いですね!!100周年記念デザインのTシャツやバッグもあります。さらにスタンプを使って自分だけのオリジナルデザインアイテムを作ることもできます。

ユニクロ、久々に来たら楽しい!話題のアニヤ・ハインドマーチはもちろん売り切れてましたが、プリンセス・タムタムやコントワー・デ・コトニエなど、素敵なブランドとのコラボアイテムは可愛いものが多くて、ちょっと目移りしてしまったり、1Fには銀座の老舗名店とコラボしたユニークなデザインのTシャツが並んでいたり。「平和」をテーマにした様々な著名人とのコラボTシャツコーナーも必見です。最近は外国人もたくさん来て賑わっておりました。25日までなので、ぜひ覗いてみてください。

 

 

関連記事一覧