マスキングテープ「mt」- masking tape -

オンラインストア

mt展示会「mt style」へ行ってきました!(その2)

前回に続き、展示会の様子をお届けします。

2020tenji010.jpg

新作の紹介のほか、mtを使ったディスプレイ例のコーナーはやっぱり楽しい。

2020tenji011.jpg

こんなダイニングシーンが紹介されていたり。

よーく見ると、お皿やスプーンにmtでワンポイントデコレーションしています。

2020tenji012.jpg

こちらは和室のイメージ。

障子の部分はmtCASAかな?

mtがあると思うと、障子をやぶられても安心です(笑)

2020tenji013.jpg

これは子供部屋でしょうか。かわいい。

子供たちに自由に貼ってもらってもいいですね。

シールは剥がれにくいけど、mtならすぐ剥がせるので本当に便利です。

2020tenji014.jpg

こんな風に、ちょっとした工夫で、パーティーのテーブルも早変わり!!

これ本当に簡単そうだし、真似したい。

白い紙ナプキンも、mtを貼れば柄物になっちゃうんですねー。

2020tenji015.jpg

そしてこんなのを発見!!

以前、淡路島で「吹き戻しの里」(吹き戻しとは写真のピロピロ笛のこと)へ行って来た、

とこちらのブログに書いたのですが(2019年6月)、それを見たmtのスタッフさんが、面白い!と思ってくださり、

その後、淡路島の同じところへ行かれたそうです。

そこから生まれたコラボ作品がこれ!!笑笑

いつもゆるーくこのブログを書いていましたが、少しは役立つこともあったのかぁと嬉しくなりました。

今後もゆるーく書き続けようと思います(笑)。

2020tenji016.jpg

mt発売当時からお世話になっているスタッフの高塚さんと谷口さんです。

シャツのボタン部分に注目!

mtスタッフさんはみんなこのシャツを来ておりました!

これオシャレだし、売って欲しいですよね。

柄も毎年新柄が出るそうです。

関連記事一覧