マスキングテープ「mt」- masking tape -

オンラインストア

手紙社の新しい店がオープン

tegaminew01.jpg

いつも楽しいイベントを企画したり、ユニークな試みを次々と展開する手紙社さんが、新しいお店をオープンしました!つつじヶ丘の本店に続き、こちらは京王線柴崎駅から徒歩1分。「手紙舎 2nd STORY」。この日はオープニングレセプションで、広い店内にも関わらず、人がいっぱい。

元は某居酒屋チェーン店だったそうで、つつじヶ丘のお店の2倍くらい広さがあります。しばらくは飲みものやデザート、パン等を出す喫茶店として営業するとのことですが、今後ゆっくりと何か楽しいことを目論んでそうな気がしています・・・。

tegaminew02.jpg

ショップ部分もゆったり広いスペースで、手紙社さんとゆかりの深い手作り作家の作品や紙ものが充実。ここにしかないようなアーティストのポストカードや包装紙など、紙好きが心くすぐられる品揃えです。

tegaminew03.jpg

たくさんの人で賑わう中、なんとか写真をパチリ。このちまちまごっそりと並んだ姿。宝探しのようなワクワク感がありますね。

tegaminew04.jpg

店の奥にはフード販売のスペースも新たに登場。手紙社さんらしいセレクトで、かわいい雑貨のような食品がずらりと置かれていました。ここからまたどんな楽しい催しが発信されるのか、期待してしまいます。

手紙社

http://tegamisha.com/

 

 

 

関連記事一覧