マスキングテープ「mt」- masking tape -

オンラインストア

100周年記念品

カモ井加工紙さんの100周年を祝って、記念品を作られたそうで、関係者に配られました。mtで100を表現したパッケージとか、面白いですね。ハイトリ紙に始まり、建築の工事現場で使われるシーリングテープなど、カモ井さんの歴史を物語るようなデザインのmtが入っています。

箱の中はこんな感じでした。オリジナルのペン、シックな付箋ノート、字を書きやすいような面のあるテープカッターなどがセットになっていました!実際に使えるものばかりで嬉しいです。

こちらはカモ井さんにちなんだデザインを施した和三盆です。マスキングテープの和三盆なんて、なかなか食べられるものじゃないですね!マスキングテープ菓子、今後も何か作って欲しいです。バレンタインのチョコレートとか、クッキーとか、かわいいんじゃないでしょうか。ちなみに木箱はmtを4つくらい入れるのにちょうどいいサイズです。テープケースとしても使えるとのこと。

早速お抹茶を淹れて味わいました。とても美味しくいただきました!

 

 

関連記事一覧