マスキングテープ「mt」- masking tape -

オンラインストア

りんご袋がニュースになってました

先日、友人でもある経堂の雑貨店stockさんに、

青森で出会った果実袋のメーカーさんを繋げたという話をここで書きましたが、

その後、街のニュースになっていました!!

経堂経済新聞

https://kyodo.keizai.biz/headline/99/

やはり、これを欲していた人が結構いたんですねー、笑。

この紙の色合いや素材感を良いと思っている人が意外とたくさんいることに心強さを感じました!

デジタル化の時代、紙にもまだまだできることがある!

mtの誕生も思えばそんな何気ないきっかけから始まっていますし。

果実袋とmtのコラボとか、何かできたらいいなあー、

などと相変わらずふんわり妄想しています。

appletape.jpg

こちらは青森の街中で見かけた光景です。

以前にも紹介したことありますが、

りんご柄のガムテープも青森にいかないとなかなか売っていない、レア商品です。

りんごの収穫期になると、ホームセンターに並ぶりんごガムテープ。

ダンボールに入れたりんごを、このガムテープで留めるのです。

関連記事一覧