マスキングテープ「mt」- masking tape -

オンラインストア

料理家・星谷菜々さんのアトリエ

hoshiya002.jpg

料理家、星谷菜々さんが新しくアトリエをオープンしたというので、遊びに行ってみました。

ビルの2階にひっそりと佇む、秘密の部屋のようなアトリエ。

星谷さんらしい、夢のようにロマンティックな空間です。

hoshiya004.jpg

hoshiya005.jpg

ドライフラワーやアンティークを上手にディスプレイした、壁の使い方が素敵すぎる!!

ここでは、普段星谷さんの仕事場として使われる他、

イベントやワークショップなども行われるため、

その時はオープンして誰でも訪問することができます。

hoshiya003.jpg

mtもさりげなく使われております。

無地のくすんだ色合いのものを使って、アンティークっぽく馴染んでいる様子。

hoshiya000.jpg

こちらはパリのアーティスト、イザベル・ボワノさんが描いた花のイラスト。

ラッピングペーパーとしてデザインしたそうですが、

このように壁に飾っても可愛い。

なんと、イザベルさん、現在下北沢のfogにて個展も開催されているそうですよ。

さらに星谷さんのアトリエでも17日よりイベントを開催!!

花とお菓子がテーマの「パリの甘い花」。

イザベルさんの作品の他、アンティークや花のあしらい、星谷さんのお菓子も並ぶそうです。

星谷さんのHP、またはインスタを要チェックです!

hoshiya006.jpg

前回の訪問時にいただいてきた星谷さん手作りのお菓子。

優しくて自然な味わいが、とっても美味しいんですよー。

—————————————

星谷菜々さんHP「apron room」

http://www.apron-room.com

関連記事一覧