マスキングテープ「mt」- masking tape -

オンラインストア

スタイリストさんの展示

渋谷パルコの8階で行われていた展示「家のなかのこと」。

スタイリストの伊藤まさこさんの展示です。

「ほぼ日」の中に「Weekdays」という伊藤さんのプロデュースするお店があり、

その商品もたくさん紹介されていたのですが、

私が真っ先にツボってしまったのは、メインビジュアルのこのダンボールのミニチュアハウスたち。

ダンボールがこんなに可愛いオブジェになるなんて。

自分が住みたい家はどれかな?なんて、ワクワクしながら、一つ一つ目を凝らして見てしまいます。

「よだかの星」という大人と子供の絵画造形教室に通う方々によって作られたそうです。本当に素敵です。

こちらはオリジナルの日めくりカレンダー。

写真がどれも素敵なので、シンプルに貼るだけでもうおしゃれ。

潔くグレーのマステ一色で止めるだけでいいんですね。

この木製引き出しも伊藤さんのプロデュース。4つの引き出しが収まるようになっています。

引き出しの中がこんなにおしゃれなパターンもあるのか!自分の引き出しもっと整理しなければと反省。

他にも器とか籠とかお菓子とか、素敵なものがオンパレードで、ディスプレイも美しい。

スタイリストさんのセンスを存分に堪能できて、学びも多い展示でした。5月28日まで!

—————————

伊藤まさこ「家のなかのこと」

https://www.1101.com/hobonichiyobi/exhibition/5733.html

 

 

 

関連記事一覧