マスキングテープ「mt」- masking tape -

オンラインストア

2021年もお世話になりました

来年のカレンダーを用意しました。

pos001.jpg

といっても、これは毎年、年末にポスタルコから送られてくるポストカードで、

売っているものではありません。

実はもう何年も、私が使っているのはこのカレンダーです。

自分としてはこれが一番収まりが良いです。

来年が一目で全部見渡せて、場所を取らず、デザインがすこぶる格好良い。

pos002.jpg

デザインは毎年変わるので、今年はどんなのが来るのかな?と楽しみに待っています。

本当に好き過ぎるカレンダーでして、

ポスタルコさん、どうかこれからもずっとこのカレンダーを続けていただきたいです。

2021年は、なんだかよく分からないうちに終わってしまいました。

予定していたいろんなものが、急になくなったり、いきなり始まったり、

ポカーンとした日が突然現れたかと思えば、どんどん慌ただしくなっていったりもして、

落ち着かないような、コントロールの難しい日々でした。

そんな中で、なんとなくこの生活にも少しずつ慣れて、ささやかに楽しみを見つけながら、

コツコツと小さなものを積み上げたような日々でもありました。

人のつながりや温かさに癒されることも多かったように思います。

2021年、もうあと残り数時間になりましたが、

みんなが笑顔で健康に楽しく過ごせる来年でありますよう、心から願います。

どうぞ良いお年を!

関連記事一覧