mt masking tape

COLUMN
コラム

白バラ牛乳グッズ

鳥取県の米子鬼太郎空港に来ました。

shirobara001.jpg

窓ガラスの装飾が妖怪まみれですごいです。

空港の売店をうろうろしていたら、こんなものを見つけました。

shirobara002.jpg

白バラ牛乳!!

中国地方ではおなじみの、ご当地牛乳ですが、

こんなにいろいろなグッズができていました。

バラのマークが可愛い牛乳。

大山の麓で育つ健康な牛からできる、こだわりの牛乳は、全国でもトップクラスの品質を誇ります。

とってもおいしいので、出張などで訪れた際は、つい購入してしまいます。

鳥取県民にとってはソウルフードと言ってもいいほど、親しまれている牛乳です。

グッズも人気が出そうですね。

shirobara003.jpg

やはりマスキングテープもありました!

コーヒー、フルーツ、抹茶味など、発売している様々な味ごとにテープがあります。

牛乳パックと同じ、牛の絵柄がほのぼのとしてかわいいです。

-----------------------------

白バラ牛乳(大山乳業農業協同組合)

http://dainyu.or.jp

プロフィール

江澤 香織
インテリア、雑貨、料理、ライフスタイルなどを中心に、新聞・雑誌・広告・WEB等でフリーライター、コーディネーターとして活動。All Aboutにて雑貨ガイド担当。
http://allabout.co.jp/living/zakka/
過去の記事はこちら
ARCHIVE