my mt factory | マスキングテープ「mt」- masking tape -

Q&A

以前作成したものを再発注したいのですが、デザインデータの入稿は必要ですか?
前回のご発注から3年以上経っている場合は再度デザインデータの入稿をお願い致します。
再度校正見本を作成し、ご確認いただいた後に製造へ移らせていただきます。(納期約2ヶ月)

ご発注フォームに前回と同じ仕様をご入力頂き、デザインの入稿方法選択の画面で
【再注文(デザインの変更なし)】に必ずチェックをお願い致します。
もし前回と仕様を変更される場合は備考欄に変更の旨ご連絡いただけますと幸いです。

ご発注フォームはこちら
水貼りテープご発注フォームはこちら
特殊印刷は可能ですか?
対応可能です。別途お見積もりをさせていただきますのでお手数ですが、
メールまたはお電話でお問合せください。
mail mt_factory@masking-tape.jp
tel 086-465-5800
入稿してからどれくらいで返事がきますか?
3営業日以内に担当者よりご連絡いたします。
もし営業日を過ぎても連絡が来ない場合はお手数ですが、
メールまたはお電話でお問合せください。
mail mt_factory@masking-tape.jp
tel 086-465-5800

また、Gmailご利用のお客様は
mt_factory@masking-tape.jp のアドレス以外に
mt-gyomu@kamoi-net.co.jpからも返信のメールをお送りさせて頂きますので
メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダのご確認をお願い申し上げます。
入稿データの形式はAiデータ以外でも大丈夫ですか?
PDF、JPG、PSDなどの形式でもデザイン作成方法に沿って
作成して頂いているデータであれば対応可能です。
納期はどれくらいかかりますか?短縮は可能ですか?
納期は通常2ヶ月いただいております。お急ぎの場合は別途ご相談ください。
支払いはどのタイミングで行えば良いですか?
商品ができたらすぐ出荷してもらえますか?
商品が出来上がった際に弊社よりメールでご案内させていただきます。
ご入金確認後の出荷になります。
海外への発送は可能ですか?
発送は国内のみとなっております。
2カ所に分けて納品してもらうことは可能でしょうか?
弊社では一カ所一括納品になっております。何卒ご了承ください。