mt masking tape

NEWS ニュース


◎mt factory tour vol.9開催に当たっての注意事項

倉敷駅前のカモ井パーキングから工場まで往復するバスについて、
隣の席が空席になるようにご案内させていただきます。

30分毎にバス2台一緒に出発しますので、受付順にバスへ乗車していただきます。

例えば9時00分発と9時05分発のチケットをお持ちの方は、受付順に2台のバスへご乗車いただきます。
よって9時05分のチケットの方が9時00分発のバスのご乗車いただくこともございます。
※ただし工場見学は一緒の時間にスタートしますのでご了承ください。

バスからお客様が降車後、毎回消毒作業を約5分間行わせていただきます。

また今回のファクトリーツアーに限り、帰りのバスの時間を指定させていただきます。
カモ井パーキング出発時間の2時間後(一部時間帯は2時間半後)に工場発のバスへご乗車ください。
※カモ井パーキングにて帰り便のバスチケットを配布させていただきます。


◎新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のご案内
新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、事前にスマホへインストールしていただくことをお勧め致します。

インストール方法は下記よりご確認ください。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

ニュース一覧へ戻る