mt masking tape

NEWS ニュース


◎mt lab大阪 新規オープンのご案内

◎mt lab.大阪 オープンのご案内

この度の新型コロナウイルスに罹患された皆さま、また、感染拡大により影響を受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げます

2017年に東京・蔵前で開店し、ご好評いただいているmtの路面店「mt lab.」が、大阪・中津に新たにオープンいたします。
通常商品に加え、他の店舗では並ぶことのないトライアルな商品を扱うとともに、
ミニギャラリーを併設し、mtに関連した展示を行っています。
東京の店舗同様に、mtの新たな可能性を追求、提案してまいります。

オープン日:2020年6月3日(水)

531-0071
大阪市北区中津3丁目6-21 ニュータナカビル1F

当面の間は3密を避けるため、予約制(1時間入替制)とさせて頂きます。
予約方法につきましては、下記をご確認下さい。

【予約方法】
・予約については、メールにて承ります。
  mt_lab_osaka@icloud.com

・営業曜日は水曜日~日曜日
・営業時間 10時~19時(12時~13時は昼休憩のため、クローズします)
・ご希望の日にち、時間帯、人数(同行者2名まで)、お名前、連絡先をご記入ください。
・時間帯は、下記より選択頂きますようお願い致します
(10時~、11時~、13時~、14時~、15時~、16時~、17時~、18時~)
・予約については先着順とさせて頂きます。
・1通のメールで第3希望日までご記入が可能です。

【予約の注意事項、お願い】
・電話での予約は承ることができませんので、ご了承ください。
・ご連絡頂いてから3営業日以内にはご返信いたします。
・お一人で何度も申込むなどの行為は避けて頂きますようご協力をお願い致します。
【来店の注意事項、お願い】
・体調の優れない方は、来店をご遠慮頂きますようお願い致します。
・暫くは店内マスク着用を必須とさせて頂きます。
・入店時アルコール消毒をお願いしますので、ご協力をお願い致します。

限定テープ、企画内容については改めてお知らせいたします。
いずれも当面の間は、欠品しないように対応致しますので、ご安心ください。

蔵前のmt lab.の再開につきましては、改めてご連絡致します。

ニュース一覧へ戻る