mt masking tape

NEWS ニュース


【速報】mizutamaさんのワークショップ中止のお知らせ(mt×Journal)

 新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、参加者の安全面を第一に考慮した結果、ワークショップの開催を中止することを決定致しました。本日よりたくさんのご応募をいただきましたが、急なご案内となり誠に申し訳ございません。mizutamaさんとは初めてのワークショップに同席させてもらった経緯もあり、今回のワークショップ開催中止は非常に残念でなりません。ただ時期を改めて開催させていただきますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。ただしmt×Journalのイベントは予定通り開催致しますのでどうぞよろしくお願い致します。


《今回中止するmizutamaさんのワークショップ情報》

開催WS会場:ラカグ2Fのレクチャースペース「soko」

WS日程:2月29日(土)、3月1日(日)の2日間 

WS開催時間:11時と16時の1日2回(1回の所要時間は約90分)

WS参加費用:1500円(税込)

WS定員:1回につき10名


イベント情報:mt × Journal

会場:AKOMEYA TOKYO in la kagū

住所:東京都新宿区矢来町67

期間:2/29(土)~3/9(月)

営業時間:11:00~20:30

※最終日3/9(月)のみ17時まで


◎新型コロナウィルスに関して

平素よりmtイベントに多数のご来場をいただき、誠に有難うございます。多くの方が集まるイベントになりますので、お一人お一人が咳エチケットや頻繁な手洗いなどの実施を心がけていただきますようお願い申し上げます。弊社においても、会場の入り口にアルコール消毒液を設置したり、マスクを常備するなど可能な範囲での対応を行わせていただきます。。またお客様に安心してご来場いただくために、従業員にもマスク着用を促しております。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

ニュース一覧へ戻る