mt masking tape

NEWS ニュース


◎mt×玉野市イベント情報 続報

4月26日から瀬戸内国際芸術祭2019が始まります。
春・夏・秋の会期にわかれますが、瀬戸内海の島々への窓口となる
宇野港にて細やかですがmtイベントを開催致します。

4月26日から宇野駅構内に新しく誕生したばかりの玉野観光案内所にて
限定テープなどを販売するコーナーが出来ます。
カフェやお土産品などを購入できる新しい観光スポットです。
(営業時間:9時~18時)

瀬戸芸期間に合わせて、宇野港フェリー乗り場近くにある
インフォメーションセンターの建物を装飾する予定ですので
楽しみにしてください!


またmtファクトリーツアー同様にイベントを盛り上げてくれる
サポートショップをご紹介させていただきます。

《新店舗情報》
・Comuni Space uz (ウズ)

住所:岡山県玉野市築港1丁目4-16

うのずくり交流拠点であった場所が、カフェとして生まれ変わっています。

*配布条件:①近隣の駐車券を見せて、店内で飲食された方にプレゼント
      ②たまのさんセット(たまの温玉めしとサイダーのセット)ご注文の方
*営業時間:10時~20時(金曜日は12時頃のオープンになります)
*定休日:月曜日

※Comuni Space uz (ウズ)様では4月2日4月1日からノベルティテープの配布を行います。
ノベルティテープは共通になりますので、ご了承ください。

宇野港ノベルティテープ.jpg

※先日ご紹介させていただいたカフェ&ジェラート ロベルト・ウノ様の情報に間違いがございました。
営業日でも15時から17時までは閉店されています。
ご迷惑をお掛けしますが、ご了承のほどお願い致します。

ニュース一覧へ戻る