mt masking tape

NEWS ニュース


mt school紀伊半島・奈良教室で販売した復刻テープ価格間違いについて

mt school紀伊半島・奈良教室で販売したmt school復刻テープの価格に間違いがございました。
今回、販売させて頂きました過去のmt school復刻テープのうち、

福岡、大分、長崎、宮崎、鹿児島の5つのテープが該当いたします。

(誤)300円→(正)230円

(7月14日AM8:00~AM10:30ごろに奈良教室(ナナツモリ)へご来場の上、該当商品をご購入いただいた方が対象となります)

お手持ちのレシートをご確認頂き、上記5県のテープを誤った価格でご購入頂きましたお客様につきましては、

精算させていただきますので、
大変お手数ですが、下記、連絡先までご連絡をお願い申し上げます。

カモ井加工紙(株)営業部業務課 086-465-5812
shop_master@masking-tape.jp

手続きを進めるに当たり、上記アドレスへご購入いただいたレシート画像の手配をお願いさせて頂きます。
(その際、お手数ではございますが、レシートの全体が確認できる状態での画像をご用意お願い申し上げます。

状況に応じて、別途画像を依頼させて頂く場合がございます。)

該当のお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

ニュース一覧へ戻る