IMG_8933

IMG_7257

IMG_7240

IMG_8948

mt school栃木教室、那須高原にある素敵なギャラリー「森をひらくこと、T.O.D.A.」さんにてmtと自然とのコラボレーションをお楽しみいただいています。
お盆明けからぐんと涼しくなり、森を散歩すると秋の気配を感じることができます。
森の中にはmtの小屋や巣箱がありますので、探しながらお散歩を楽しんでくださいね。

IMG_8777

IMG_8792

IMG_8661

IMG_8869

IMG_8872

IMG_8691

教会のような美しい建物が期間限定のmtショップ&体験コーナーに大変身しました。
連日、たくさんの方でにぎわっていますよ。

IMG_7381

IMG_7377

栃木教室の限定テープはかわいい「アルパカ」。
遠方からお越しの方はぜひ那須の「アルパカ牧場」にも足をのばしてみてはいかがでしょう?

そして、今回もたくさんの笑顔が生まれています!つくる楽しさをたくさん感じてもらえたらうれしいです。9/2まで何度でもお楽しみくださいね!!!

IMG_8686

IMG_8708

IMG_8771

IMG_8780

IMG_8795

IMG_8807

IMG_8808

IMG_7787

IMG_7823

IMG_7840

IMG_7887

IMG_7905

IMG_7908

IMG_7911

IMG_7925

IMG_7933

IMG_8366

IMG_8674

IMG_8680

初日は栗コーダー&ビューディフルハミングバードさんのライブ、
本日は、井上陽子さんのブローチづくりのワークショップも開催中です。またこちらのブログでレポートさせていただきますので、どうぞお楽しみに!!!