mt school 東北 山形教室、無事終了いたしました。
ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。

今回は、山形県長井市で8月20日から行われる『まちめぐり美術館』についてご紹介させていただきたいと思います。

『まちめぐり美術館』は自然豊かな長井市の町のあちこちで繰り広げる、
手作りのさりげないアート展です。
その中の『mtで彩ったクラフトフラワーをフラワー長井線に飾ろう』という企画にmt schoolも協力させていただき、
まなび館山形教室の体験コーナーでもクラフトフラワーを制作いただけるスペースを設けました。

IMG_8332  IMG_8331

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長井市でも同様のWSが開催されました。

01 03 02 04 05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制作頂いたクラフトフラワーは来月、フラワー長井線の車中に飾られます。
地域のみなさんがmtでデコった車も登場するそうですよ。
みなさまこちらにも是非足をお運びください。

まちめぐり美術館
2014.8.20(水)〜2014.9.7(日)
詳細はこちら▶https://www.facebook.com/nagai.art.project