江沢香織の mt LIFE & STYLE

展示会 その1

この時期はギフトショーを始めとするプロダクトの展示会が目白押し。

mtのスタッフさんたちは、パリのメゾン・エ・オブジェにも行かれたようですが、

私は日本でお留守番です。

 

2012tabloid00.jpgというわけでこちらの展示会へ行ってきました。

ゆりかもめの日の出駅にあるTABLOIDという多目的スペースで行われた「Extra Preview」。様々なショップやクリエイター、輸入業者などが集まって、毎年ここで展示会を行なっています。

 

2012tabloid01.jpg面白かったポストカード。

パンのカードが半透明のパラフィン紙型封筒に入れられるようになっています。

本当にパンを買ったような演出ができます。普通に切手を貼って郵便で出せるそうです。

 

2012tabloid02.jpgこちらもほのぼのかわいい。パンケーキ屋さんのおうちのカードの中から、パンケーキのメッセージカードが出てきます。カードを入れると窓から巨大パンケーキが覗いてるのも面白い。

 

2012tabloid03.jpgリルデザインラボというところの商品です。様々なクリエイターの作品をカードにしているそうです。一枚ずつ手刷りのものもあったり、一味違う捻りのある凝ったものが多くて楽しめました。

 

リルデザインラボ

http://www.monolab.jp/

トラックバック


コメント

・レ。シ・クTOP、リ