mt masking tape

COLUMN
コラム

紙製のサッカーゲーム

ライフスタイル展にて、面白かったものの一つがこちらのテーブルサッカーゲーム。

game01.jpg

主にカートン(段ボール)素材でできています。

組み立て式になっているので、たためば場所を取らず、

軽いのでどこへでも持ち運びできてしまう。

パーティー会場へ持っていけば、即興でゲーム対戦ができます。

game02.jpg

ビールを置けるようなホールがちゃんと付いているのも心ニクいです。

game04.jpg

プレイヤー達は着せ替えも可能。

イタリア、ポルトガル、スペイン、イングランド、オランダ、ブラジルなどなど、

各国代表のユニフォームがあります。

(日本はありませんでした、残念)

game05.jpg

カートンなので、文字を書き入れたり、色を塗ったり、

自分のオリジナルでD.I.Yしても楽しい。

ピクニックなど、野外に持っていってもいいですね。

家族や友達みんなで楽しめそうです。

CAST

http://www.cast-japan.com

プロフィール

江澤 香織
インテリア、雑貨、料理、ライフスタイルなどを中心に、新聞・雑誌・広告・WEB等でフリーライター、コーディネーターとして活動。All Aboutにて雑貨ガイド担当。
http://allabout.co.jp/living/zakka/
過去の記事はこちら
ARCHIVE